子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-05-01から1日間の記事一覧

電車は全く見えないのですが、ちょっとワクワクする空間です。

こーじパパ id:miasn1972 さんの投稿 電車は全く見えないのですが、ちょっとワクワクする空間です。東京メトロの綾瀬車両基地のインスタント下を抜ける歩行者、自転車用の地下道です。もちろん、トンネルの入口あたりでは千代田線が見れます。

子鉄大好きのカシオペア!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄大好きのカシオペア!! 上野駅で見るだけでもわくわくします。 もっとわくわくするのは、尾久車輌基地から上野駅へバックで進行する姿をみると子鉄興奮です。 15時頃、尾久車輌基地(マクドナルド尾久店の近くからみられます)で機…

尾久駅近くのマクドあたりから。口元の微笑みに注目

KIKUKO さんの投稿 尾久駅近くのマクドあたりから。口元の微笑みに注目こんな感じでしがみついてましたw本人も楽しかったみたいで、この日は結構歩いたんですけど、頑張って最後まで付いてきてくれました。また行きます!

こちらは、田端駅から見える貨物(コンテナ)を夢中で見てます。

KIKUKO さんの投稿 こちらは、田端駅から見える貨物(コンテナ)を夢中で見てます。尾久のマクドで。教えて貰った袋おさわり戦法で一番欲しかったらしい165系東海型急行列車をゲット☆ノリノリで遊んでました。

子鉄スペースを楽しんでくださっている皆様へ!

bigakumaster さんの投稿 子鉄スペースを楽しんでくださっている皆様へ!5月も子鉄の笑顔の為に宜しくお願い致します!ということで、子鉄ファミリーに幸せを招く、ドクターイエローの決定的写真をプレゼント!!浜松町駅横の子鉄お気に入りスポットでたまたま…