子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-05-04から1日間の記事一覧

ブルートレイン、懐かしいです!!

bigakumaster さんの投稿 ブルートレイン、懐かしいです!! 初めて乗ったのは。1971年の夏休みに兄弟で乗った、大分~東京の往復、『富士』。当時の日豊本線は、D51が現役で走ってしました。 電化されていない、日豊本線で富士を牽引するのは、DD51のディーゼ…

私はブルートレイン画像大好きですが、年月が経つごとにだんだん少なくなってきましたが、そんなブル...

yasunarinakamae1087 さんの投稿 私はブルートレイン画像大好きですが、年月が経つごとにだんだん少なくなってきましたが、そんなブルトレでの旅行や出張等の思い出をよろしくお願いします。

最新のロマンスカー、最前列の予約もネットで出来ます!!平日ならばとれますよ!!

bigakumaster さんの投稿 最新のロマンスカー、最前列の予約もネットで出来ます!!平日ならばとれますよ!!

ロマンスカー大好き子鉄!!

bigakumaster さんの投稿 ロマンスカー大好き子鉄!!海老名駅の車輌基地に保管されている、初代ロマンスカー!!小田急線車輌基地公開イベントが10月に開催されるときに観られます!! 親鉄としては、世界で一番カッコイイ電車だと思います!!子鉄がママ鉄と乗って…

新宿サザンテラスの子鉄スポット!!

bigakumaster さんの投稿 新宿サザンテラスの子鉄スポット!! サザンテラスは、休日は子鉄が沢山います!! とくに、サザンテラスのFrancFrancの裏手スペースはかなりのビューポイント。 そこから300メートルほど歩いて地上へ降りると小田急線踏切でロマンスカ…