子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-05-09から1日間の記事一覧

KIKUKOさんの子鉄君、貨物機関車すきなんですね!!

bigakumaster さんの投稿 KIKUKOさんの子鉄君、貨物機関車すきなんですね!!ということで、貨物機関車を間近で楽しめる様子の子鉄激写です!!場所は、尾久車輌基地のど真ん中!!以前、子鉄スポットでご紹介した田端駅と尾久駅の中間あたりの基地内の公道です!!…

GWにbigakumasterさんに教えてもらった「新川崎駅」に貨物を見に行ってきました!

KIKUKO さんの投稿 GWにbigakumasterさんに教えてもらった「新川崎駅」に貨物を見に行ってきました!駅の向こうに基地があって、桃太郎、金太郎、ブルーサンダー、名前をしらない貨物電車が沢山止まってて興奮!ホームをひたすら行ったり来たりしてました…

折角ここまで来たので「浜川崎駅」にも行ってきました。

KIKUKO さんの投稿 折角ここまで来たので「浜川崎駅」にも行ってきました。途中、尻手で乗り換えるんですけど、電車が多くても1時間に2本!東京に近くてもあるんですね~。びっくりしました。南武線(浜川崎支線)とパチリ。でもでも、この待ち時間の間にタ…

3歳の息子が鉄道大好き。おばあちゃんに買ってもらった大好きな阪急のプラレール抱いて寝てるww

nobukaji さんの投稿 3歳の息子が鉄道大好き。おばあちゃんに買ってもらった大好きな阪急のプラレール抱いて寝てるww