子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-05-13から1日間の記事一覧

5月5日にこのスペースで教えてもらった「東京貨物ターミナル駅40周年記念フェスティバル」に行っ...

KIKUKO さんの投稿 5月5日にこのスペースで教えてもらった「東京貨物ターミナル駅40周年記念フェスティバル」に行ってきました。(bigakumasterさんありがとうございます!)沢山出展(出店)ブースがありました。大雑把に書きだして見ると[展示]歴史…

トラックに積まれて、道路で走ってるだけでもテンションあがるJRFコンテナの前で!

KIKUKO さんの投稿 トラックに積まれて、道路で走ってるだけでもテンションあがるJRFコンテナの前で!体験も沢山あって、どれも結構な行列でした。なかでも子鉄が乗りたい乗りたい!とこだわったミニSLは、東海道新幹線、SL機関車の他に金太郎が!!こ…

フードコーナーも結構あったけど、行列の上に人気商品はすぐ売り切れになってたり、あとグッズもあっ...

KIKUKO さんの投稿 フードコーナーも結構あったけど、行列の上に人気商品はすぐ売り切れになってたり、あとグッズもあったけど動きまわる子鉄がいるので全然見れず残念。結局12時前に入って、最後まで居ましたw半分くらい並ぶ時間だった気もするんですけど…

うちの子どもたちの通う保育園は、メトロ好きには、嬉しいスポットです。

こーじパパ id:miasn1972 さんの投稿 うちの子どもたちの通う保育園は、メトロ好きには、嬉しいスポットです。東京メトロの綾瀬車両基地へ向かう線路がよく見えます。千代田線はもとより、半蔵門線、有楽町線もたまに通ります。なにより、MSEロマンスカー…