子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-07-07から1日間の記事一覧

スカイツリーのイーストタワー横のTully's COFFEEの屋外テラス席で撮り鉄する子鉄!!

bigakumaster さんの投稿 スカイツリーのイーストタワー横のTully's COFFEEの屋外テラス席で撮り鉄する子鉄!!

前投稿の踏切での子鉄の撮り鉄写真です!!

bigakumaster さんの投稿 前投稿の踏切での子鉄の撮り鉄写真です!!※前投稿の写真も子鉄の撮り鉄写真ですが、撮影した時期がちがうので空の色合いが違います!! ②の踏切通過のスペーシア ②の踏切反対側からのりようもう号。後ろに写るスカイツリータウンはまだ…

スカイツリーの真横にある東武伊勢崎線の車両基地。

bigakumaster さんの投稿 スカイツリーの真横にある東武伊勢崎線の車両基地。スペーシア、りようもう号が待機でよく止まっています。 この基地と、真横を通過する東武伊勢崎線・スカイツリー線の電車を楽しめるスポットがスカイツリー横のイーストタワーには…

おばーちゃんの家に滞在中、従姉妹が貨物好きの子鉄の為に箱崎にある福岡貨物ターミナル駅に連れて行...

KIKUKO さんの投稿 おばーちゃんの家に滞在中、従姉妹が貨物好きの子鉄の為に箱崎にある福岡貨物ターミナル駅に連れて行ってくれました。みんなで待っていると向こうの方からやってきました。この貨物列車が動くまで暫らく時間があったんですけど、折角来た…