子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-07-13から1日間の記事一覧

ドレミファ京急ではありませんが、どや顔小鉄と青京急!!

bigakumaster さんの投稿 ドレミファ京急ではありませんが、どや顔小鉄と青京急!!

今はなき京急の青のドレミファ電車です。子鉄の興奮が写真のシャツターのちょいぶれにでています。2...

bigakumaster さんの投稿 今はなき京急の青のドレミファ電車です。子鉄の興奮が写真のシャツターのちょいぶれにでています。2年くらい前、6歳の時の感動写真です。

子鉄がプラレールで電車のリアル感を楽しんでいる写真です。

bigakumaster さんの投稿 子鉄がプラレールで電車のリアル感を楽しんでいる写真です。 写真の京急の赤と青はドレミファの走行音付きでとてもリアルに聞こえて親鉄も楽しく観覧しています。 8歳の今でも時々楽しんでいます!!

昨晩横浜に向う移動中に遭遇!!急いでカメラを取り出して一生懸命撮ってたら乗務員のお兄さんに笑わ...

KIKUKO さんの投稿 昨晩横浜に向う移動中に遭遇!!急いでカメラを取り出して一生懸命撮ってたら乗務員のお兄さんに笑われてしまいました。必死で撮ってたもんなぁ…

子鉄大好きファミレスの電車スポット!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄大好きファミレスの電車スポット!!日暮里駅横のサイゼリア、品川駅横バーミアンに続き、有楽町駅近くのジョナサン有楽町店をご紹介します。有楽町マリオンの道路反対側の線路沿いのビルの2階。有楽町駅方向を観られる席がおすす…