子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-08-06から1日間の記事一覧

子鉄の夏休み第3弾!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄の夏休み第3弾!!都営三田線の車両基地体験見学会!!今年で最後になるかもしれない、同見学会に抽選で参加することができた子鉄!!車両基地の中で様々な体験をさせて頂きました!!都営地下鉄の皆さんに大変やさしくしていただきまし…

下の鉄道模型ショウ 2013で貰ってきたチラシで知りました。

KIKUKO さんの投稿 下の鉄道模型ショウ 2013で貰ってきたチラシで知りました。鉄道模型コンテスト2013 8/23,24ビックサイト高校生の鉄道模型のコンテストみたいです。他にもN、HOゲージの体験運転や、大型模型に乗れる居麺ともあったりして楽しそう。行けそ…

最近、子供(4歳なりたて)が「運転手になりたい」と言い出しました。

KIKUKO さんの投稿 最近、子供(4歳なりたて)が「運転手になりたい」と言い出しました。とりあえず、沢山お勉強して、運動して体作ってしないと難しいよーと言うと「今から勉強する!」「勉強しよーよ!」なんて…何度も聞くので何の運転手になりたいの?っ…