子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-08-24から1日間の記事一覧

子鉄がEF65ファンの子鉄スペースの皆さんに撮り鉄写真をチョイスしました!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄がEF65ファンの子鉄スペースの皆さんに撮り鉄写真をチョイスしました!!尾久車両基地でのEF65です!! 赤いEF65も貴重だそうです!! EF65の赤プレートも貴重で、たまたま尾久車庫で見かけ、子鉄が撮り鉄!!

会場内のイベントで子鉄大満足の体験コーナー!!

bigakumaster さんの投稿 会場内のイベントで子鉄大満足の体験コーナー!!205系の運転台でニヤリ。 103系のマスコン体験で真剣!! そんな時、子鉄に地元の品川ケーブルテレビの取材が!!子鉄緊張でインタビューに応えておりました。 外では、架線補修の高所作業…

展示されていたのは、埼京線205系、EF65、115系の訓練車、南武線205系。

bigakumaster さんの投稿 展示されていたのは、埼京線205系、EF65、115系の訓練車、南武線205系。 子鉄頑張ってEF65を撮り鉄してきました!!

東京総合車両センターの公開イベントの入口に保存展示されていた901系。

bigakumaster さんの投稿 東京総合車両センターの公開イベントの入口に保存展示されていた901系。 E231系、車掌体験用!! 整備中のE231系。 右はE233系、左は常磐線のE231系、整備中。

本日の東京総合車両センターの公開イベントに子鉄が参加してきました!!

bigakumaster さんの投稿 本日の東京総合車両センターの公開イベントに子鉄が参加してきました!!まずは、道中、田町駅近くで観たアルファリゾート!! そしてEF65も発見!!

貴重な青の京急!! そして赤の京急は、ドレミファ京急!!

bigakumaster さんの投稿 貴重な青の京急!! そして赤の京急は、ドレミファ京急!!大満足の子鉄!!