子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-08-29から1日間の記事一覧

新潟県柏崎市に行ってきました!

KIKUKO さんの投稿 新潟県柏崎市に行ってきました!ここは姑の実家で今回はジージ&バーバも一緒ですまずは上野でスーパーいわきと柵越しに1枚そのままMaxに乗って高岡へ。こちらは高岡駅で見かけた電車達。ジージと一緒に只見線これは何線だろ?

信越本線に乗っていざ出発

KIKUKO さんの投稿 信越本線に乗っていざ出発次の宮内では貨物が見えるスポット!電車の中からレッドサンダーを見かけて子鉄興奮!法事の後でお坊さんとの談笑してたら、お寺の近くをこのレッドサンダーと、トワイライトエクスプレスが朝通るって教えて貰い…

別の日に、越後線にのりました。

KIKUKO さんの投稿 別の日に、越後線にのりました。越後線で吉田まで行き、そこから弥彦線に乗り換え。ひまわりみたいでカワイイ電車です。これで弥彦に行き、越後一宮の彌彦神社にお参りしました。彌彦神社良かったです~(*´ω`*)また行きたい!この日は高…

帰りは「青春18切符で東京まで帰ろう!」ってみんなで盛り上がり、長野経由で12時間かけて帰って...

KIKUKO さんの投稿 帰りは「青春18切符で東京まで帰ろう!」ってみんなで盛り上がり、長野経由で12時間かけて帰ってきましたw大変だったけど楽しかった(*´ω`*)まずは信越本線で、直江津まででてそこから乗り換え直江津でみかけたサンダーバード!と思った…

長野からは松本まで篠ノ井線で。電車の写真は撮れず!残念~

KIKUKO さんの投稿 長野からは松本まで篠ノ井線で。電車の写真は撮れず!残念~長野は特急しなのとかすれ違ったりしたんですが、写真はなかなか撮れなかったです~。でも一番後ろの車両に乗れたので、線路を楽しむ二人をパチリ。途中上諏訪で休憩中に止まっ…