子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2014-05-25から1日間の記事一覧

京急久里浜の車両基地イベントの帰り、車窓から新幹線こまちが見えた!!

bigakumaster さんの投稿 京急久里浜の車両基地イベントの帰り、車窓から新幹線こまちが見えた!! となれば、下車して見に行くのが子鉄。 金沢八景駅と金沢文庫駅の間にある車両工場で修理か改装か、何かで保管されているようでした。他にも新型新幹線E7系も…

修理中の電車がみられるのも子鉄には垂涎。

bigakumaster さんの投稿 修理中の電車がみられるのも子鉄には垂涎。広い車両基地をくまなく見て回るのでした。

子鉄が興味津々の廃車の展示。40年近く走った800系という事で沢山写真撮ったり、ドアを開け閉め...

bigakumaster さんの投稿 子鉄が興味津々の廃車の展示。40年近く走った800系という事で沢山写真撮ったり、ドアを開け閉めしたり、引退を労っているようでしたね。

京急ファミリーフェスタ2014、久里浜の車両基地公開イベントに子鉄が行ってきました!!

bigakumaster さんの投稿 京急ファミリーフェスタ2014、久里浜の車両基地公開イベントに子鉄が行ってきました!! 行きの久里浜までは、ドレミファ電車に乗れて最後尾乗車して運転台の計器に見える120km/hのスピードにご満悦。子鉄曰く、都内私鉄では一番早い…