子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

GWにbigakumasterさんに教えてもらった「新川崎駅」に貨物を見に行ってきました!

KIKUKO さんの投稿
GWにbigakumasterさんに教えてもらった「新川崎駅」に貨物を見に行ってきました!
駅の向こうに基地があって、桃太郎、金太郎、ブルーサンダー、名前をしらない貨物電車が沢山止まってて興奮!ホームをひたすら行ったり来たりしてましたw

あ、この駅はカードとかないので、東海道線横須賀線が結構なスピードで通過するので、ちっちゃい子鉄はベビーカーに乗っけた方がいいかも?と思いました。