子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

フードコーナーも結構あったけど、行列の上に人気商品はすぐ売り切れになってたり、あとグッズもあっ...

KIKUKO さんの投稿
フードコーナーも結構あったけど、行列の上に人気商品はすぐ売り切れになってたり、あとグッズもあったけど動きまわる子鉄がいるので全然見れず残念。

結局12時前に入って、最後まで居ましたw半分くらい並ぶ時間だった気もするんですけど、まぁ仕方ないですね~
なので、bigakumasterさん子鉄君パスして正解だったかもしれませんね。

最後は帰り際に撮った機関車展示コーナーの機関車達。


出入り口に凄い行列があったんですけど、どうも駅のスタンプ?か何かあったようでみんな押すために列んでました。

最後、缶コーヒーを飲んでそろそろ帰るかーって時に、中学生くらい?の男の子二人とおじいちゃんおばあちゃんが話をしてて、おじいちゃんがおばあちゃんに「これ1000円なんだって!」って話しかけてて(嬉しそう)、チラッと見たら踏切の警報機の赤いランプが!多分、鉄道部分オークションの品物なんだろうけど、うちの子も大きくなって買ってきたりするのかしら…とか色々考えながら見ちゃいましたw

東京モノレールにも乗って、たくさん貨物列車も間近で見れて大満足でした!
40週年とは言わず、毎年やってくれたらいいのになぁと思います。