子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

トラックに積まれて、道路で走ってるだけでもテンションあがるJRFコンテナの前で!

KIKUKO さんの投稿
トラックに積まれて、道路で走ってるだけでもテンションあがるJRFコンテナの前で!


体験も沢山あって、どれも結構な行列でした。
なかでも子鉄が乗りたい乗りたい!とこだわったミニSLは、東海道新幹線、SL機関車の他に金太郎が!!
これは絶対金太郎でしょうと頑張って列んで乗りました。

貨物は荷物が乗るから乗れないよって教えてるんですけど、この日は貨物に乗れて満足そうでしたw

こちらは子供用運転士制服で、桃太郎前で記念撮影!
どちらかというと私の満足の為に列びましたw

他にはフォークリフトの体験搭乗や、はしご車搭乗(これは時間制ですぐ締め切られてしまってたけど、消防士の制服が
きれてめっちゃ可愛かったです!)など色々楽しめました。