子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

でも当日のお目当てはコレ!そう貨物列車です!!

KIKUKO さんの投稿
でも当日のお目当てはコレ!そう貨物列車です!!
結構見れるって聞いて行ってみました♪


1時間ほどいて、3-4本見れたかな?昼間だったので見れた回数も多かったのかもしれません。場所は線路脇で見てました。ここも日陰がないので暑かった~、これからの時期は厳しいかもしれないです。

そのまま歩いて郷土の森公園に行ったんですけど、線路沿いに歩いてこちらでもまたまた桃太郎と遭遇!

一つの車線しか見れないけど、少し木陰もあって小さな公園のトイレもあったからこっちで見るのもいいかもしれないです。

途中こんな張り紙が。

何気に撮り鉄スポットだったのね…と思ってたら、暫らく歩いたら何人か撮ってましたwやっぱ貨物狙いなのかな(←それはうち)