子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

おばーちゃんの家に滞在中、従姉妹が貨物好きの子鉄の為に箱崎にある福岡貨物ターミナル駅に連れて行...

KIKUKO さんの投稿
おばーちゃんの家に滞在中、従姉妹が貨物好きの子鉄の為に箱崎にある福岡貨物ターミナル駅に連れて行ってくれました。

みんなで待っていると向こうの方からやってきました。

この貨物列車が動くまで暫らく時間があったんですけど、折角来たんだから待つことに。こちらの貨物列車はこんな赤錆びたような色のが多かったです。

さー、動いたし帰ろってとこで子鉄が遥か奥の端に止まってる金太郎を発見!wさすがに悪かったので従姉妹たちには戻ってもらい、二人で近くまで歩きました。
発見!金太郎です。

これ以上は見えないから、帰ろうとしたら金太郎が動くまで~とか言い出したので「それは川崎でみようね!(適当)」と言い聞かせて帰って来ました。貨物ウォッチはなかなか忍耐が必要です(●´ω`●)