子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

長野からは松本まで篠ノ井線で。電車の写真は撮れず!残念~

KIKUKO さんの投稿
長野からは松本まで篠ノ井線で。電車の写真は撮れず!残念~
長野は特急しなのとかすれ違ったりしたんですが、写真はなかなか撮れなかったです~。
でも一番後ろの車両に乗れたので、線路を楽しむ二人をパチリ。


途中上諏訪で休憩中に止まったあずさ。
東京でみかけるのとまた違った気持ちで見れました(*´ω`*)


青春18切符初めて使ったんだけど、楽しくてハマリそうです!
うちでも買ってさっそく他にお出かけする事にしました。
まだ写真の整理が追いついてないので、ボチボチ、アップしてきますね♪