子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

こちらは八丁畷駅で。今回初めて貨物ウオッチしましたけど、ここいいかも。浜川崎より通るし、線路の...

KIKUKO さんの投稿
こちらは八丁畷駅で。今回初めて貨物ウオッチしましたけど、ここいいかも。浜川崎より通るし、線路の見通しがいいのでダイナミックかつ綺麗に見えました。そして、下は京急線が走ってるんですよね。
今回京急はみてないけど、うちの子鉄は気にしてウロウロしてましたw
EF65

桃太郎もバッチリ!

南武支線も逃しません

やってきたEF65

かえっていくEF66 渋い!渋すぎる…