子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

荒川の鉄橋を見に行きました!

KIKUKO さんの投稿
荒川の鉄橋を見に行きました!
北千住駅から歩いて荒川にかかってる鉄橋で、色んな線が走ってるのでたくさん見えて楽しかった!でもうちの子鉄は虫が怖いらしく、トンボを見て泣きまくってたので、あんまりゆっくり見れませんでした(;´∀`)
虫かぁ…。鍛えなきゃ。
荒川橋

常磐線

千代田線

向こうの橋は東武


他には日比谷線、つくばエクスプレスも見えました。
本命はコレ。一回だけ通りました!やった!!

その後北千住に戻って、日比谷線にのってちょっとお出かけ。
いつも地下にいる電車が地上にいると少し嬉しい(*´ω`*)