子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

10月27日。隅田川駅公開イベントに行ってきました!

KIKUKO さんの投稿
10月27日。隅田川駅公開イベントに行ってきました!
久々の貨物電車が見れるので、子鉄もテンション↑キャーキャー言ってたんですけど会場は物販メインで展示も1両しかなくて、(´・ω・`)としてましたwまた八丁畷駅に連れて行かないとなー
展示されてたDH300。ピカピカでかっこ良かったー!

あまり貨物電車が見れなかったので、線路と記念撮影

それでも道路脇から見えるEF65をしっかり発見。めっちゃ見てました