子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

折角ここまで来たので「浜川崎駅」にも行ってきました。

KIKUKO さんの投稿
折角ここまで来たので「浜川崎駅」にも行ってきました。
途中、尻手で乗り換えるんですけど、電車が多くても1時間に2本!
東京に近くてもあるんですね~。びっくりしました。

南武線(浜川崎支線)とパチリ。

でもでも、この待ち時間の間にタンクを運んでる桃太郎が3回も通過!!うちの子鉄大興奮で「貨物こわい!」を連発してました。

で、こっちは南武線に乗り込んでずっとタンクを運ぶ桃太郎を待ちながら、ずっと桃太郎の話をする子鉄。

あんなに身近で貨物列車見たの初めてなので、すごく興奮してました。それみてほんとに貨物すきなんだなーと思っちゃいました。