子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東武鉄道のファンフェスタがいよいよ来週日曜の12/1にせまりました。

bigakumaster さんの投稿 東武鉄道のファンフェスタがいよいよ来週日曜の12/1にせまりました。 最近、子鉄は学校行事等で子鉄モードになれず、今年、首都圏最後の車両基地公開イベントに期待しています。 来場者の数もすごいですが、敷地が広く、電車の中で…

今週末のJR中野車両基地の公開イベント入場応募がはずれ、子鉄がっかり。

bigakumaster さんの投稿 今週末のJR中野車両基地の公開イベント入場応募がはずれ、子鉄がっかり。代わりに東京メトロ地下鉄博物館で子鉄に楽しんでもらいました。http://www.chikahaku.jp/

子鉄が楽しみにしている車両基地公開イベントのひとつ。

bigakumaster さんの投稿 子鉄が楽しみにしている車両基地公開イベントのひとつ。2013東武ファンフェスタが12月1日(日)に南栗橋車両基地で開催。写真は、以前のフェスタの様子。凄い人出ですが、広大な車両基地なので楽しめるイベント。http://www.tobu.co.j…

車両基地見学へ向かうとき、往復ともに、子鉄大好きの京急2100系ドレミファ電車に遭遇!!大興奮...

bigakumaster さんの投稿 車両基地見学へ向かうとき、往復ともに、子鉄大好きの京急2100系ドレミファ電車に遭遇!!大興奮の子鉄でした!!

車両基地では、ミニトレインにも乗れて子鉄ご満悦。親切なご家族が乗車整理券を子鉄にくださいました...

bigakumaster さんの投稿 車両基地では、ミニトレインにも乗れて子鉄ご満悦。親切なご家族が乗車整理券を子鉄にくださいました!!ありがとうございました。

「都営交通フェスタ2013 in 浅草線」に子鉄が行ってまいりました!!

bigakumaster さんの投稿 「都営交通フェスタ2013 in 浅草線」に子鉄が行ってまいりました!!久しぶりの基地見学。ママ鉄、子鉄が沢山。