子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子鉄がコンデジで撮った写真です!!ご紹介!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄がコンデジで撮った写真です!!ご紹介!!

子鉄、これだけは必ずやります。運転操作と行先表示!!

bigakumaster さんの投稿 子鉄、これだけは必ずやります。運転操作と行先表示!!

東急スマイルフェイスの電車と、子どもたちの綱引き大会!!

bigakumaster さんの投稿 東急スマイルフェイスの電車と、子どもたちの綱引き大会!!

bigakumaster さんの投稿

保線車両の運転席で子鉄興奮!!

bigakumaster さんの投稿 保線車両の運転席で子鉄興奮!!

東急線の保線関係の珍しい車両が沢山見られました!!

bigakumaster さんの投稿 東急線の保線関係の珍しい車両が沢山見られました!!

子鉄が楽しみにしていた秋の車両基地公開シーズン到来。

bigakumaster さんの投稿 子鉄が楽しみにしていた秋の車両基地公開シーズン到来。 今回は東急電車祭りIN長津田にいってきました!!

子鉄の好きなレトロな電車。京成線と新京成線。

bigakumaster さんの投稿 子鉄の好きなレトロな電車。京成線と新京成線。

8/24(土) JR東日本大井町車両基地見学会の様子がケーブルテレビ品川

bigakumaster さんの投稿 8/24(土) JR東日本大井町車両基地見学会の様子がケーブルテレビ品川 でレポートされました。子鉄がちょっとだけインタビューに応えています。 緊張の子鉄でした。ケーブルテレビ品川 http://www.shina-tv.jp/event/index.html?id=56…

初めまして!

中桐 兵衛 @donbeifromkobe さんの投稿 初めまして!今日の夕暮れ時、新宿南口の踏切でご一緒させて頂きました。これからもお互い楽しみましょう^o^

子鉄、スカイライナー!ロックオン!

bigakumaster さんの投稿 子鉄、スカイライナー!ロックオン!

ゆいレールのおみやげ

こーじパパ id:miasn1972 さんの投稿 ゆいレールのおみやげ

今年も妻の帰省に同行して沖縄に来ました。

こーじパパ id:miasn1972 さんの投稿 今年も妻の帰省に同行して沖縄に来ました。沖縄唯一の鉄道、ゆいレールの展示館へ、一人で行ってきました。8日に誕生日を迎えたムスメ、ゆいに、ゆいレールのTシャツを買いに。そしたら、開業10周年記念のTシャツが…

江ノ電

メルチャン id:meruna0915 さんの投稿 江ノ電江の島・鎌倉フリーパスを利用して行ってきました!鉄子(娘の場合はこの言い方でいいんでしょうか?)のパパとしては、綺麗、可愛い、素敵な電車に乗せてあげたいと思っています。http://www.enoden.co.jp/train…

そして18切符で行った最初の場所は鹿島神宮!!

KIKUKO さんの投稿 そして18切符で行った最初の場所は鹿島神宮!!東京駅から3時間ぐらいで行けたかな?今度はもっと早く出て、香取神宮と両方お参りしたいw成田駅で撮った成田線。鹿島神宮駅で撮った鹿島臨海鉄道大洗鹿島線。渋い!!こんな電車にのって…

荒川の鉄橋を見に行きました!

KIKUKO さんの投稿 荒川の鉄橋を見に行きました!北千住駅から歩いて荒川にかかってる鉄橋で、色んな線が走ってるのでたくさん見えて楽しかった!でもうちの子鉄は虫が怖いらしく、トンボを見て泣きまくってたので、あんまりゆっくり見れませんでした(;´∀`…