子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

bigakumasterさんが教えてくれたマクドナルド秋葉原店に行ってきました!

KIKUKO さんの投稿
bigakumasterさんが教えてくれたマクドナルド秋葉原店に行ってきました!
ここ凄く見えますね~~~!
北に上る新幹線達や、新幹線の線路の上は山手線や京浜東北線などなどが見れて楽しかったです!何よりご飯食べたりしながら見れるのがいいですよね♪
うちの幼稚園で同じ組の子で、新幹線大好き特にはやぶさラブ君のママにも教えたらとても喜んでました。今度行くそうですw