子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

本当は乗りたかった、ことでん…。これにのって讃岐一宮の田村神社に行く予定だったんですが時間がな...

KIKUKO さんの投稿
本当は乗りたかった、ことでん…。これにのって讃岐一宮の田村神社に行く予定だったんですが時間がなく断念。

あんぱんまんづくし?でいろんなポイントがありました。
あんぱんまん好きなのでテンションも上がってますw


徳島駅で見かけた古い車両。オレンジ色の古い電車を見ると「古い中央線!」と云います。大昔はそうだったのかな…??
山陰本線でもこんな感じの電車を走ってるのを観ました。