子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

岡山駅パート2

KIKUKO さんの投稿
岡山駅パート2
特急やくも

これも特急だったけど、なんだろう?

カラフルでかわいかったのでパチリ。サンライナーって電車なのかな

このツートンの在来線もよく見かけました。

こちら、うちにもおもちゃがあって「古い東海道線」と教えてたら何故か湘南新宿ラインで覚えてしまい、湘南新宿ラインだ!とワイワイしてたら乗務員の方に違うんだよーなんて訂正されてましたw
そしてその後、JRのポストカードを貰ったりしてました…

連結部分が可愛かったので。