子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

昨日は三浦大知のライブを見るため、京急すごく久々に乗りました。

KIKUKO さんの投稿
昨日は三浦大知のライブを見るため、京急すごく久々に乗りました。
YRP野比京急久美浜、横須賀中央、県立大学駅、汐入と降りて神社行ったりお風呂入ったり、ライブ見たり満喫してきましたw
小鉄くんに喜んでもらおうと思って写真撮ったのでアップします(*´ω`*)
久々の京急は車窓がとっても良く、また乗りたいと思いました。
今度は浦賀方面に行って神社周りしたいな。
YRP野比で撮影。

こちらは京急久美浜で撮影。綺麗に取れて満足♪