子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

子鉄の夏休み。第2弾は、東急キッズチャレンジ2013.

bigakumaster さんの投稿
子鉄の夏休み。第2弾は、東急キッズチャレンジ2013.
東急電鉄の元住吉検車区での子鉄のための体験会。
写真はインターネットに投稿禁止ということなので、ご紹介できません。
昼から3時間30分の子鉄大満足の東急電車の検車区での思い出づくりでした。
運転手さん、車掌さん、改札から電気・保線のことまで、色々と体験ができ写真のようにたくさんのお土産に子鉄もにんまり。
東急電鉄の社員の方の説明を聞きながら、楽しく過ごした子鉄でした。
特筆すべきはね電車マニア向けイベントでなく、子供たちに電車とふれあい、安全、安心を一緒に学べたこと。
東急電鉄の社員の皆さんの子供たちへの一生懸命さに感銘しました。
さすが東急電鉄!!ありがとうございました。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/f85dc2c82820255663e10cb7261a03e8cc960d70/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fbigakumaster%2F171664864747566585.jpg
たくさんの参加賞のお土産

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/dcdaf738012b0ff9418e5fdd4bb3e448ae490fff/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fbigakumaster%2F297783246556789856.jpg
この奥にある車両検車区の施設で行われた、東急キッズチャレンジ2013!!