子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

最近、子供(4歳なりたて)が「運転手になりたい」と言い出しました。

KIKUKO さんの投稿
最近、子供(4歳なりたて)が「運転手になりたい」と言い出しました。
とりあえず、沢山お勉強して、運動して体作ってしないと難しいよーと言うと「今から勉強する!」「勉強しよーよ!」なんて…

何度も聞くので何の運転手になりたいの?って聞いたら
「貨物列車」…やっぱり貨物かい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

どうなるとか全然わかんないですけど、でも○○になりたいって発言は初めてだったので、ホントにすきなんだーとシミジミしました。
↓こんなカッコイイのを操縦してほしいですね~
screenshot