子鉄が喜ぶ電車スポット!

4歳から鉄道ファンになった子鉄。大好きな電車をみている子鉄の姿が微笑ましくて撮り続けています。

下の鉄道模型ショウ 2013で貰ってきたチラシで知りました。

KIKUKO さんの投稿
下の鉄道模型ショウ 2013で貰ってきたチラシで知りました。
鉄道模型コンテスト2013 8/23,24ビックサイト
高校生の鉄道模型のコンテストみたいです。
他にもN、HOゲージの体験運転や、大型模型に乗れる居麺ともあったりして楽しそう。行けそうなら行ってみようかな?

何気に小学生の鉄道絵画コンテストも楽しみです。
bigakumasterさん子鉄くん、絵を書くのがすきならどうですか??
募集も8/9まで延期になったみたいです。
http://tetsudocontest.jp/index.html http://tetsudocontest.jp/index.html